fc2ブログ

青年奉仕団 project『HANA.』

地球村一家族世界をめざして・・・!
topブログ

癒し・・・

みなさん、もうHANA.ペルは





ご存知かと思います・・・






今までなかなか紹介できなかったのですが







少しずつ紹介しますね







まずは







癒しのこの歌をどうぞ




[広告] VPS


これからも
アップしていく予定です
スポンサーサイト



癒されます◎

これからいろいろ活動しなくてはならないのですが力をいただきました☆

十八番にしちゃおうかななーんてw

何かがよみがえってきましたよw

ありがとうございますっ!!
2010/02/28(日) 01:22:53 | URL | ハリセンボン #-[編集]
>ハリセンボンさん
 HANA.ペルの歌は
 力出ますよねっ★良かった★
 わたくしもファンの一人です~
2010/03/01(月) 22:50:56 | URL | project.hana. #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://projecthana.blog94.fc2.com/tb.php/306-acdee9ad

FC2カウンター

プロフィール

project.hana.

Author:project.hana.
なに?なんの??このブログ!!
と、思ったらのぞいてみてください。

…説明になってなくね?( ̄| ̄;
↓↓
青年奉仕団です(^-^)シ

ホームページはこちら↓

HANA.のホームページが出来ました☆ どうぞごらんください☆ HANA.ホームページ☆

最新コメント

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボランティア
511位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

↓クリックしてみてね

ブログランキング参加中★

コビトニュースver.2

空き缶プロジェクト休止のお知らせ

空き缶プロジェクト休止のお知らせ このたび突然ではありますが、空き缶回収及びペットボトルキャップの回収を休止することとなりました。 ご協力をいただいていた地域のみなさま、HANA.会員のみなさまには誠に申し訳なくお詫び申し上げます。休止の理由としましては回収人員の不足等により今後の活動が難しい状況にあり、こちらも深く反省しております。 現在、集めていただいた分は回収させていただきたく思いますのでお手数ではございますが、下記のほうにご連絡をお願い致します。 いったん休止となりますが、活動再開となりましたらお知らせいたしますので今後もHANA.では地域での清掃活動等行っていきたいと思いますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。 <回収連絡先>青年奉仕団HANA.(代表:suzuki) Mail:hana_project_mail@softbank.ne.jp ・なお、お渡ししていました回収袋等もお預かりしています。

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード